大人気!普段着レンタル【スッキリ】9800円で借り放題のエアクローゼットって!?

3月16日放送の日本テレビ系『スッキリ!』より、今話題の普段着レンタルサービス「エアクローゼット」を大特集!

こちらもオススメ★
【めざましテレビ】進化したレンタルサービス!洋服借り放題・無人島・家庭料理など
今しか買えない!春の限定スニーカー【めざまし】NB・アースミュージックエコロジー・ABCマート

■目次


 ▶エアクローゼットってどんなサービス?
 ▶エアークローゼットが人気の秘密は?
 ▶どんな洋服を置いてあるの?
 ▶借りた服を汚してしまったら…?

スポンサーリンク










■エアクローゼットってどんなサービス?


2015年から開始され、利用者はすでに10万人を突破という愛用者急増中のエアクローゼット。

登録したユーザーが服のサイズや好みを伝えるとプロのスタイリストがセレクトした洋服を3点貸し出してくれるというサービスを行う会社です。

2017-03-16 10.05.24.jpg

料金は月額6800円で月一回レンタル、月額9800円で借り放題!しかも中身は高いものなら定価で3万円相当なものもあるので、とってもお得。

返却期限はなく、会員価格で買い取ることも可能です。
※次のレンタルは前回のものを返却してからとなります

洋服は百貨店で扱う人気ブランドや最新アイテムばかり。トレンドのアイテムをいくつも試せる女性に嬉しいサービスなんです。

エアークローゼット公式ホームページ・会員登録はこちら

目次にもどる

スポンサーリンク










■エアークローゼットが人気の秘密は?


洋服を選んでくれるのは全てプロのスタイリストさん。在宅勤務も含めて、100人ものスタイリストさんが在籍しているそうです。

2017-03-16 10.15.36.jpg

ユーザーの身長やサイズ、好きな色や着てみたい色などの情報、さらにファッションに対しての悩みなどを見ながらその人にあった洋服を選んでいくのです。


洋服の数は約10万点、中でも有名ブランドは300種類以上ラインナップ!その中からコーディネートを作っていくそうです。

例えば、「体型に自信がなく、二の腕を隠したい」というお悩みに対してセレクトされたコーデがこちら。

2017-03-16 10.19.02.jpg

ボリュームのある袖が手首の部分を細く見せてくれます。

ユーザーの悩みに一つ一つスタイリストが答えてくれるのが、エアクローゼットの魅力のひとつです。

目次にもどる


■どんな洋服を置いてあるの?


エアークローゼットの倉庫には百貨店で置いてある有名ブランドがたくさん揃っています。

こちらはトレンドのボーダートップス。色違いなので、コーデに合わせて使えます。
2017-03-16 10.27.19.jpg


購入するにはちょっと勇気がいりそうな色鮮やかなワンピースも、レンタルだからこそ挑戦できます!
2017-03-16 10.28.26.jpg


人気の花柄タイトスカートも豊富です。
2017-03-16 10.29.17.jpg


モノトーン系のシックなアイテムももちろん、用意されていますよ♪
2017-03-16 10.30.16.jpg

目次にもどる


■借りた服を汚してしまったら…?


商品は基本的に洗濯せずに返却できます。

クリーニング代はエアークロゼット側で負担してくれるのだそうです。

例えばしみを付けてしまっても、丁寧にしみ抜きを行うそうなので、大きく破いたりしない限りは特に問題ないとのこと。

また、商品は返却されたとき、クリーニングから戻った置き、出荷する前と3回検品され、厳しいチェックを通過したものが配送されます。

お手元に届くときにはキレイな新品同様の服ばかりので、安心して使えますね。

目次にもどる

こちらもオススメ★
節約&お得の達人・激★やす子【ヒルナンデス】驚きの節約術!ファッション編

スポンサーリンク