梅沢&みやぞんの最新家電探し!【有吉ゼミ】コーヒーを吸い取る掃除機・自宅でヘッドスパ・音声認識扇風機、他

8月7日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』では梅沢富美男さんとみやぞんさんがビックカメラ新宿西口店で最新家電探しをしていました。

フィギアスケーターの本田武史さんがオススメする最新家電など、番組で紹介された情報をまとめましたので、参考にしてくださいね。


スポンサーリンク





■switle スイトル



価格:2万1380円

世界初の水洗いできるクリーナーです。

水を入れて使うタイプの掃除機で、水を噴射して汚れを浮かし、こぼれたコーヒーやラーメンまで吸い取ります。ペットの粗相にも大活躍!

汚れはタンクにたまるのでお手入れも簡単です。

 

■コトバdeファン



価格:1万5984円

日本初の声で操作ができる画期的な扇風機です。

手がふさがっている時、夜 電気を消したあと、動きたくない時などにとっても便利です。
 
 
スポンサーリンク



 
 

■プチエステ 角質ケア



価格:1900円

コンパクトで手軽に角質ケアが出来る最新家電。

2つのローラーで角質をケアし、カサカサの踵からすべすべに大変身!
 
 

■ヘッドスパ



価格:1万5984円

自宅でヘッドスパを楽しめる画期的な頭皮マネージャー。

ブラシの先端の突起が皮脂などの汚れをかき出し、
毎分150回転のゆっくりとした動きで硬くなった頭皮をほぐしてくれます。
 
 

■プラズマクラスター ヘアードライヤー



価格:1万3910円

速乾エアロフォルムにより、大量の速い風が髪の根元まで届く高速ダイナミック風を実現したヘアドライヤー。

かっさアタッチメントで髪をかき分けながら頭皮にしっかりイオンを届け、気持ちよく頭皮をマッサージしてくれます。

 

■オーブ リチウム



価格:9000円

スタイリッシュで可愛すぎると話題のハンディクリーナー。付属のブラシでパソコンなどの細部も掃除できます。

 
スポンサーリンク