【怒り新党】本屋さんオススメのジャケ買いしたい本&ラベルで選ぶワイン

3月22日放送のテレビ朝日系『マツコ・有吉の怒り新党』の怒り新党で「ジャケ買いしたくなるもの」を紹介していました。

マツコさん、有吉さんはあまりジャケ買いをしないということでしたが…

スポンサーリンク










番組で紹介されていた「本屋さんがオススメするタイトルが秀逸な本」と「ジャケ買いしたくなる低価格帯ワイン」はこちらです。

こちらもオススメ★
3大・一度は食べるべき中華屋さんのカレー【マツコ・有吉の怒り新党】新世界菜館・珉珉・ヘブンズキッチン玲音

■タイトルが秀逸な本

できる男はウンコがデカい/藤田紘一郎

★こちらから購入できます★
腸内環境が良い=「ウンコがでかい」と、仕事も何もかもうまくいくことを説明している作品。


筋金入りのヘタレになれ/島田雅彦

★こちらから購入できます★


魚はエロい/瓜生知史

★こちらから購入できます★
新三大にも出演経験のある瓜生知史さんの作品です。

スポンサーリンク










夫のちんぽが入らない/こだま

★こちらから購入できます★
交際して約20年間タイトル通りの悩みを抱えた女性の半生を描いた自伝作品。そのタイトル故、新聞広告等が出来なかったながらも13万部販売されたベストセラーです。


■低価格帯のワイン
ワインはコンビニやスーパーで選ぶ際にジャケ買いするという有吉さん。農家の絵や、洗剤のようなカラーのものが好きなのだそう。

2017-03-23 11.45.49.jpg
マツコさんのお気に入りは真ん中の列の右から二番目、有吉さんは一番左下だそうです。

関連記事★
人気作家4人のオススメ恋愛小説【王様のブランチ】羽田圭介・村田沙耶香・西加奈子・朝井リョウ
【アメトーク】読書芸人2016~11月10日放送~

スポンサーリンク